タダより怖いものはない

There is no such thing as a free lunch.

【閲覧注意】【おならを出したい人必見!】クロレッツの間違った使い方

こんにちは。栗瀬です(@YujiKurise)

 

前回の食べ物の話から、急激にシモの話になり、申し訳ございません!

 

私、タバコを1年前に止めて、口寂しくなったときに、ガムを噛むことが多くなりました。

 

それで、気づいた事が2つありました。

 

  1. 下痢する
  2. オナラがやたら出る

 

まず、1ですが、これはキシリトールが入っているガム全般で発生します。

 

午前中にいくつか噛むと、午後には腹がゴロゴロ言い始めて、トイレに駆け込む事間違い無しです。ボトルタイプのガムを噛む量としては、10個以上を目指してください。そうすると、お腹が張っている人でも、簡単におトイレに行けること間違い無し!?

 

あと、私が挙げた2つ目ですが、私対比で申しわけございませんが、オナラがやたら出るガムは下記のガムです。

モンデリーズ・ジャパン クロレッツXPシャープミントボトルR 140g

モンデリーズ・ジャパン クロレッツXPシャープミントボトルR 140g

 

 

私、こちらのガムを眠気覚ましに大量に摂取すると、かなりの高確率でお腹が張って、大量のガズを噴出させる事が出来ます。

 

使用方法としては、正しくないですが、ご参考まで…。