タダより怖いものはない

There is no such thing as a free lunch.

福島屋のサラダミールがダイエット食として最強説

こんにちは。栗瀬です(@YujiKurise

 

皆さんは、福島屋をご存知でしょうか?

 

www.fukushimaya.net

 

東京都羽村市に本店がある、ユーザーの求める本物志向の食材をセレクトして販売するスーパーマーケットです。

 

私は職場が六本木一丁目に近いので、六本木店には良く行きます。

 

福島屋で必ず購入する昼食は、「サラダミール」です。

 

正直、紹介したくないのですが、皆さんに美味しくて最強のサラダを知って頂きたいので書いてしまいました…。

 

f:id:tadakowa:20171105192717j:plain

 

サイズは、小さなサイズと、写真のサイズは大きなサイズで、合計2種類あります。

 

ドレッシングも、「バルサミコ酢」と「オリーブ」の2種類あります。

 

 

私は、昼食に買う理由として、2つありまして、

 

  1. ダイエット
  2. 昼間眠くならないため

 

です。

 

どうしても、お腹が空くと、色々なものを大量に食べたくなるのですが、この「サラダミール」は、野菜が多く、そして野菜が新鮮で美味しい!野菜だけでなく、きのこや豆、鶏肉などバランス良く盛り込まれています!

 

大きなサイズだと、男の私でも満足するぐらいの量です!

 

それなので、満腹だが血糖値がそれほど上がることがないのか、昼間過ぎても眠くなることがありません。

 

 

 

最近健康志向の方が多いのか、昼12時をちょっと過ぎると、サラダミールが売り切れている可能性があります。12時ちょっと前に行くのがベストです。

 

ぜひ、お近くの方は一度、福島屋さんの「サラダミール」をお試しください。

 

では。